温泉旅行(*´∀`*)

こんばんは、ずましです。

昨日からスタートしましたこのブログ…頑張って続けたいと思います☆

ということで今日はこの前行って来た温泉旅行の話を(*´ω`*)

ほぼ半年ぶりの旅行。今回はココに行って来ました☆

f:id:hayate24321:20170302210428j:plain

正味1日のプチ旅行でしたが、のんびりゆっくり出来て、リフレッシュできました(*´꒳`*)

共同浴場巡りをしつつ、石段街の射的屋さんに吸い込まれるように…意外とハマってしまい、3回もやっちゃいました^_^(笑)

戦利品は、ポストの貯金箱やらプラスチック製のジェンガやら…でも楽しかったから良いんです!(笑)

泊まったホテルものんびり出来て、料理もステキでした。

f:id:hayate24321:20170302210911j:plain

f:id:hayate24321:20170302210953j:plain

2日目は近くのグリーン牧場へ☆

f:id:hayate24321:20170302211054j:plain

もちのようなうさぎやら、食い意地の張ったポニーやらいろんなのがいて癒されました(´∀`=)

こんな具合でノープランの伊香保旅行、それなりに楽しんで来ました。今度は何処に行こうかなぁ…。

明日は金曜日!休みに向けてあと一息がんばるぞーっ!!