大きなソファで肩を寄せ会って映画でも観たい話

f:id:hayate24321:20170304201734j:plain

ポパイに憧れる32歳。

 

あむしです。ソファの購入を検討しています。

かれこれゆうに半年は考えてるんですが中々ピンとくるものに出会えてません。

 

うちの人はインテリアにはあんまり興味がないみたいで、

雑誌やInstagramを参考にしたり、都内近県あちこち飛び回って

探し歩いている僕にまるで理解を示してくれず、家具の話になると心の寒暖差が激しくなります。

(ヤツは間髪入れずニの付くトリの名前を出してくる。)

 

なもので我が家のレイアウトは基本的に僕が考えていて、

金を出さなくていいから口も出さないでくれ的なことを優しいニュアンスで伝えています。

 新生活に備えるこの時期「相方と家具を見に行きましたv」みたいな報告を見ると、

来世ではラブラブカップルに産まれたいとちょっとばかし思う次第です。

 

 

 

因みにソファに対する条件を相談するんですが、

 

 

あむし:

  • できれば3人掛け
  • 座高が低い
  • 脚付き
  • 肘掛けまでカバーリング(ウッドフレームとかじゃないやつ)
  • 色味は薄いグレーかベージュ
  • モロに化繊っぽい素材は避けたい
  • なるべく中古(安いし味のあるくったり感が好き)

 

 

ずまし:寝れる

 

 

 

シンプル・・・・・( ;∀;)