共通点(*´ω`*)

こんばんは。ずましです(´∀`=) 

 

みなさま週末はいかがお過ごしでしたか?

 

前回あむしよりソファーネタがあったので、今回も似たような話題を(*´꒳`*)

 

付き合うきっかけとか付き合ってから長続きする要因の1つとして、性格の一致とか共通点があるってことが挙げられると思いますが、自分らは趣味といい、性格といい、結構違うことが多いんです(´・ω・`)

 

よくネタになるのは、てしの散歩時にコンビニに寄った時のこと(笑)

 

だいたい散歩途中にコンビニに寄るとアイスを買うんですが、店を出るとあむしは速攻アイスの袋を破り、リード片手にアイスを食べます。

 

一方ずましは、家まで持って帰り、のんびりしながらアイスを食べます。

 

だいたいこのときにあむしには羨ましがられるんですが、その次にアイスを買うときもまた同じことが起きます(笑)

 

みなさんはどちらタイプですかね?(…ってこんなこと話題にすることなんてなかなかないですよね( ゚д゚))

 

バニラモナカジャンボを真っ先に頬張るあむしの隣でふとそんなことを感じた日曜日の夜でした^_^

 

明日からまた1週間頑張っていきましょーっ!

 

 

f:id:hayate24321:20170305211914j:plain

 

 

伊香保旅行で載せ忘れたスイーツの写真です☆牛乳好きにはたまらない牛乳寒天!