プチ旅行の巻(*´꒳`*)

f:id:hayate24321:20170309192919j:plain

一面の青空!! 

 

 

こんばんは、ずましです。

 

最近は花粉が飛び回ってて、花粉症の方には厳しい時期ですね(´・ω・`)我が家もどちらも花粉症なのでより良い清浄器の購入を検討しております…。

 

そんな我が家ですが、先日日帰りプチ旅行としてこちらに行って来ました!

 

 

f:id:hayate24321:20170309192842j:plain

 

 

はい!ぱっと見では分からないですよね…。鎌倉に行って来ました。あむしと行くのは2回目ですが、前回は有名なパン屋さんに2時間並んだのと、1,500円のアイスを食べた思い出しかなかったので(笑)、改めての鎌倉でした(^^)

 

とは言っても、ぶらぶら歩きながら気になった店に入るスタイルで、おもちゃ屋さんでおっさん2人で遊んだり、お皿をウインドウショッピングしたり、お香屋さんを物色したり…手当たり次第に楽しんできました。

 

そして鎌倉といえば『しらす』が有名ですが、昼飯はコレ!

 

 

f:id:hayate24321:20170309194037j:plain

 

 

 

唐揚げ&メンチカツ定食!肉食系男子です(*´ω`*)なんちゃって(笑)

でもホントに美味しかったので、鎌倉に行った際は皆様も是非!!

 

そんなこんなで夕方帰ってきましたが、そのあとは2人して爆睡…気づいたら夜の8時30分になってました…。てし放っておいてゴメンね…。

 

以上日帰りプチ旅行日記でした。最後におもちゃ屋さんで見つけたカワイイ1枚( ^ω^ )

 

 

f:id:hayate24321:20170309194434j:plain