二人で寝るんだって毎日はつらい話

f:id:hayate24321:20170316211525j:plain

画像がないのもあれなので寝癖の酷い犬で濁すの図。 

 

上海豫園で作りたての胡桃ケーキを買ってきたら、

衛生面を心配されてろくに食べてもらえませんでした、あむしです。

 

さてさて中国はさておいてこのお話。 

ベッドのサイズ。 - Diary...

twitterでも付き合いのあるゆーたさんのところよりなんですが、

ベッドのお話をしていたので。

 

実はうちもセミダブルなんですよ。

これは引っ越しのときに「二人で一緒に寝ようね」なんて歯の浮ついたこと言いながら買わせたんです。

(今となってみりゃ仕事の関係であって月数回なんですが。)

腐女子のつづ井さんが「BLに出てくるベッドはキング」なんて結論を出してましたけど、

うちの近辺だとセミダブル多いみたいですね。みんな細いね。

 

ベッドの布団を買うときは何やらワンサイズ大きい(セミダブルならダブル)布団を選ぶのがコツらしいんですが、うちはそのままセミダブルの布団を買ってそれに二人で寝てるので朝には取った取らないの小競り合いがあったり無かったり。

 

 

 

しかしだ、寝顔をみたらそんなこと!

 

 

 

吹き飛ばないんだなこれが。

ゆーたさんのとこほんとラブラブ。見習いたい。煎じて飲ませたい。

 

 

ずましなんていつまでも言うからね。

 

「あむしと寝るといつの間にか壁に寄せられてる!」 とか、

「あむしと寝るといっつも毛布剥がされる!」 とか、

「あむしいっつも布団巻き込んでて我慢してるんだから!」 とか。

 

 

 

 

 

・・・・おじさん誰もいないところでくらいはラブラブしたいんやで。( ;∀;)