やっと登場・・・の巻

こんばんは。ずましです。

 

 

昨日は、あむしがベッドの話題を日記に書きまして…優しい皆さんからコメントをもらえたということで、2人して嬉しくてわちゃわちゃしていました(笑)コメントいただいたみなさんどうもありがとうございますm(_ _)mコメントは随時お待ちしておりますっ!

 

 

それにしても普段、そんなに冷たく当たってないんだけどなぁ…なんて思ったりもしましたが、これからは布団を仲良く分け合おうと思いました(笑)

 

 

そんなこんなで、本日の話題…をしようと思ったんですが、お互い仕事で全く話題になるようなことがない…ということで、我が家で待ち焦がれていたコイツをついに食卓に登場させてしまいました!!

 

 

 

f:id:hayate24321:20170317222812j:plain

 

 

 

ただの牛乳ではありません!イチゴミルクです!(笑)

 

 

実は前に日記に書いた伊香保温泉旅行の時、牧場でいちごソースに2人して一目惚れをしてしまい、勢いで買ってしまったのです。 そしていつかイチゴミルクにしようとお互い約束して早3週間…やっとこの日がやってきたのです。

 

 

味は予想どおりバツグンの美味さでした(´∀`=) うまー!うまー!と言いながら2人で飲んでました(笑)

 

 

甘いものが好きっていうのはお互い合ってるんですが、味覚もまた共通点があんまりないんですよね…。おっと、それはまた別のお話で…。

 

 

今週は3連休ですね(*^ω^*)みなさんはどちらかにお出かけするんでしょうか?楽しい週末となりますように☆