ここ最近のおいしいもの

f:id:hayate24321:20170326081213j:plain

 

デンッ!!

 

 

 

 

f:id:hayate24321:20170326081319j:plain

 

 

デデーンッ!!

 

 

 

 

美味いぞ!!、あむしです。

以前ariaさんにコメントでお勧め頂いたダッツ様、開封の儀を致しました。

実はおすすめされたすぐくらいの頃に”ゴマ胡桃”の方を食べてたんですが、

「すっごく美味しかったですよ!!」っていうほど感動出来ず

あんだよーダッツもうちょっと頑張れしーと思ったり思わなかったりしてて。

 

そんな訳でしばし期間が空いたんですが、

先日スーパーで4千円弱の大量購入した際1個分紛れ込ませて食費請求したので

この度満を持してパクつきました。

比較的さっぱり軽めで食後にちょうどいいですよ。美味しかった~!

 

 

---

 

あと画像が無いんですが、meijiのTHE CHOCOLATEのmilk。

昨日二人で食べたんですがこれも劇的に感動しました。

 

このシリーズも最初の出会いがあんまり良くなくて、

カカオ70%くらいのやつだったかを食べたんですが全然舌に馴染まず

なんで持て囃されるのか意味わからんと雑誌の特集見る度にモヤモヤしてたんですが、

 

ミルク味(味?)!これが大切だった。

 

普段ガーナとか明治ミルクとかなんならホワイト食べてるので、

比較が出来てなかったんですよ。単純にビター系が苦手だったみたい。

 

馴染みのあるまろやかな甘さからチョコレートの香りが一気に鼻に抜け、

ずーっと余韻が残ります。すごいぞこのチョコ。

これには違いの分からない男ずましも唸っているぞ。

 

 

 

あむし:なんでもタブレットの 形が違うのも食感の変化から味の違いに繋がるんだそうですよ

 

ずまし:ほんとだ!段々甘くなってきてる!

 

 

 

 

 

ほ・・・・ホントか・・・・!?