新しいことを始めたい!の巻(´∀`=)

こんばんは、ずましです。

 

 

 

 

今日はあむしと仕事終わりの時間が合ったので途中で合流してご飯を食べてきました(^∇^)こういうことが出来るのが嬉しい今日この頃☆

 

 

 

 

そして今週もみなさまお疲れ様でした( ̄∇ ̄)

そしてそして明日から新年度ですね☆明日から新社会人とか新生活っていう方もいらっしゃるんでしょうね(о´∀`о)みなさま頑張って行きましょうー!

 

 

 

 

そんなずましも春になると、色々と活動的になりたい!という意欲が沸いてきます。

 

 

 

 

新しくスポーツを始めようかな…とか、新しく楽器を習ってみようかな…とか、交流を広げたり、実際にリアルしてみようかな…とかいろんな想像力が掻き立てられています。

 

 

 

 

実際ほとんどは考えるだけで終わってしまうのですが…(苦笑)、今年は長く続けられる趣味とか友達を探して行きたいなぁと思ってます!

 

 

 

 

 

そんでもって趣味から交流を広げたり、一緒に遊びに行ける友達を作ったり…(*^_^*)

 

 

 

 

 

そんなことを考えてるとだんだん楽しくなってきます☆今年こそは有言実行!がんばります♪( ´▽`)

 

 

 

 

 

ずましは新社会人でもなく、新生活でもなく何ら変わらない4月1日となりますが、心機一転仕事も頑張りたいと思います!

 

 

 

 

あー…今日残してきた仕事明日やらなきゃ…(苦笑)

 

 

 

 

 

f:id:hayate24321:20170331223257j:plain

今日の1枚は肉祭り!(笑)