お花見の巻(*´꒳`*)

こんばんは、ずましです。

 

 

 

 

やっと暖かくなってきましたね(*´꒳`*)2人して花粉症ではありますが、春らしい気候になってホッとしています。

 

 

 

 

ちなみにあむしは暑いのが苦手ということで、これからの季節テンションが下がっております(ㆀ˘・з・˘)(笑)

 

 

 

 

ということで、桜も咲いてきたのであむしと花見がてらお散歩をしてみました☆

 

 

 

 

f:id:hayate24321:20170405220640j:plain

 

 

 

 

f:id:hayate24321:20170405220725j:plain

 

 

 

 

春だねぇー(о´∀`о)なんて言いながら散歩してましたが…

 

 

 

 

f:id:hayate24321:20170405220853j:plain

 

 

 

 

f:id:hayate24321:20170405220936j:plain

 

 

 

 

結局花より団子となりました(*´∇`*)(笑)

やっぱり美味いものを食べないとですよねー☆自分らのデートはいつもこんなかんじでまったりやっております。

 

 

 

 

そして今はあむしはキッチンでシフォンケーキを作り、ずましはてしを膝の上に乗せてまったりテレビを見てます(๑>◡<๑)さてさてそろそろシフォンケーキが出来る頃かなー☆