新しいものの巻(*´꒳`*)

久々更新ずましです。

 

 

 

今日は久々に天気の良い休みの日だったので、布団を干したり着なくなった服を寄付しに行ったり、掃除をしたり洗濯したり…うとうとしたりしてたら、あむしが帰ってきました。今日も仕事お疲れさま(*´∇`*)

 

 

 

 

さてさて今日の話題はまたしても食べ物!まずはariaさんから教えてもらったコチラ!

 

 

 

 

f:id:hayate24321:20170416155355j:plain

 

 

 

 

ダッツ様のストロベリーカスタードタルト!実は発売初日にあむしが買ってきてくれてたのですが、寝かし寝かししてたらしばらく経ってしまい、やっと解禁!

 

 

 

 

やはり味はハーゲンダッツクオリティψ(`∇´)ψ欲を言えばタルトのザクザク感がもっとあると個人的には嬉しかったです☆

 

 

 

 

そしてもう1つはこちら!

 

 

 

 

f:id:hayate24321:20170416155906j:plain

 

 

 

 

 

f:id:hayate24321:20170416160004j:plain

 

 

 

 

前から行きたいと思っていながら、行くと非情にも『本日貸切』となっていたイタリアンのお店…この前ついに行くことができました。

 

 

 

 

我が家のお米が底をつき、急遽の外食で行ってきましたが、オシャレ感ダダ漏れのお店でした(笑)写真はイチボステーキとチェリーのビール☆

 

 

 

 

そんなこんなで食べ物しか新しいことを体験してないずましでした。

 

 

 

 

最後の1枚は…

 

 

 

 

f:id:hayate24321:20170416160403j:plain

 

 

 

 

 

うさ◯る!!