お散歩日和の巻(*´꒳`*)

ご無沙汰してました、ずましです。

 

 

 

 

あむしがたくさん記事を更新してくれてたので、たまにはずましも…ということで、昨日はあいにくの天気でしたが、今日はスッキリ晴れ渡りましたね♬

 

 

 

 

ということでのんびり散歩でも☆

 

 

 

 

f:id:hayate24321:20170423161514j:plain

 

 

 

 

 

それなりに田舎出身のずまし、山とか緑を見ると懐かしくなるんですが、今はなかなかそんな機会もなく…久々にリフレッシュができた気分です(*´∇`*)

 

 

 

 

 

f:id:hayate24321:20170423161731j:plain

 

 

 

 

 

そういえば全然話変わりますが、この前ハーゲンダッツのストロベリーカスタードタルトに続き、飲みたいと思ってたこちら!

 

 

 

 

 

f:id:hayate24321:20170423162011j:plain

 

 

 

 

 

スタバのアメリカンチェリーパイフラペチーノ!

あったかくなってきたのでテラスで目の前の公園見ながら優雅に(笑)飲んできました。

 

 

 

 

 

あむしと行ったんですが、あむしはあまり好みではなかったようで、いつもどおりコーヒー飲んでました。

 

 

 

 

 

 

ずましは好みだったんですが、パイの崩しかたが分からず…力任せにストローでガシガシやってたら、横から漏れそうになったり、せっかくのオシャレさが台無しに…。あれはどうするのが正解だったのでしょうか…?正解を知ってる方是非教えてください!(笑)

 

 

 

 

 

さてそんなこんなでお休みも間も無く終わりですね。゚(゚´ω`゚)゚。サザエさん症候群に陥らないように、モヤさまでも見ることにします(笑)