網の上にも三年

f:id:hayate24321:20190606182256j:plain

 

 

「家族づきあいです」とか書いちゃうと単身者を挑発してるみたいになるのでやや控えめにでも積極的に使っていきたいと思います。

さて先日っていうか先月、某玉県某所にBarbecueに行ってきました。

メンバーは”まにゃ・かじゅ”カップルと”なおゆー”カップル、そしてあむずまの6人。

おじさんの集い。おじさんの戯れ。家族づきあいです。

 

実はひっそり更新の無い間にこの面子でご自宅会食したり一泊旅行行ったりと友達でもなかなかそんなことしないよなあ的な感じに仲良くさせていただいております。

一度会ったら友達で毎日会ったら兄弟だもんね。したら従兄弟くらいかね。

 

 

BBQの雰囲気については今一番フレッシュでスイートでキラキラと甘い時間をお過ごしのなおゆーさんのyoutubeチャンネルで動画が上がってますです。

なんなら動画観ながら書いてるので動画以上の文章は出てこない。

あーそうそうマシュマロ盛り上がったわ〜とか言いながら書いてる。ジャジャーン。

www.youtube.com

 

しかしこの人たち全動画の八割は食ってるなパックマンかよ。

 

 

 

スイートと比較すると金婚式レベルのベテランカップルのラジオにもちらっと登場します!

www.youtube.com

 

 

ぜひぜひ違った視点でもお楽しみください〜、あむしでした。

 

 

 

 

(一番最後に更新しといて言うセリフでないのは置いといて。)

 

 

 

 

---

 

f:id:hayate24321:20190606182310j:plain

あなたがこの記事を読んでいる頃はきっと、藤の季節も終わっているのね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hayate24321:20190606182253j:plain

 

最寄り駅。

僕は平野育ちで田舎のジャンルが違うというか田舎の光景というと田畑か雪原を思い浮かべてしまうので、こういう四方を山に塞がれた開放感と閉塞感の共存するところに居ると緊張してしまう。

 

逆にずまさんは平野をみてどう思うのだろう。フリーシナリオ苦手そう。