つれづれなる

f:id:hayate24321:20170802003836j:plain

 

 

あむしです。

ずまっこの忙しさがピークを迎え今月からリアルにすれ違い生活になります。

ほとんど外泊だそうで・・・、てしもしばらく寂しくなるねぇ。

 

 

適当におかずを並べて待っているとそのうちクタクタになって帰ってきて、

さまぁ~ずの番組を観ながらわりかし静かにご飯を食べたりする。

 

いつもはテレビの音が好きじゃないから文句言っちゃうんだけど、

今日は邪魔しないようにしようと心に決めてみたり。

一日中ずまっこの居ないがこれから来るのかぁと思うとちょっとさみしいのです。

 

 

一緒の休みの日はあるので、何かスカッとしたいな~!

仕事のことなんて忘れたいなぁ~~!笑