離れてみて思う

f:id:hayate24321:20170803223150j:plain

 

 

実はこのすれ違い生活は新鮮で面白いのかもしれない…

 

 

あむしです。

珍しく一時間くらい早く仕事を切り上げられたので、

格安のブロック牛を煮込んだりしてました。

ずまっこからはまだ終わりの連絡がこないです。只今22:30なり。

深夜に牛煮込みとかめっちゃ重いだろうなぁ、って考えるとちょっとニヤっとしちゃうね。

 

 

まだ一緒に暮らし始めた頃、僕が早番のときはよく置き手紙がありまして、

今日もいってらっしゃい~とつらつら書いてありました。

僕は不精でそういうことやらないんですが(返事もしない)、

貰うのは嬉しくて面白くて全部とっといてあります。ずまっこはお手紙上手なんだよな~。

 

 

居るんだけど、居ないんで、

なんだか置き手紙を置いてみようと思って、

とりあえず晩御飯あるよってだけ書いてみました。

 

おやすみなさい。