8月のずまし・・・。

f:id:hayate24321:20170830222502j:plain

手羽先風のてし。

 

 

 

皆さま御無沙汰しておりました!ずましです。

 

 

 

あむしに『日記を書け~!』と言われて早○○日。。。ついに覚悟を決めてパソコンの前に向かっております(笑)

 

 

 

あむしの日記やらではたびたびお伝えしていましたが、この1ヶ月バタバタと働いており、日記を書く余裕もなく気が付けば8月が終わろうとしております。

 

 

 

この1ヶ月は、朝4時過ぎから働いてみたり、夜11時すぎまで働いてみたり、昼ごはんを食べる時間が無かったり…と不規則な生活を送っていたのですが、不規則生活がモロに影響したのか、体重がグッと減りました(・_・;)

 

 

 

もともと学生時代など忙しくなったりすると体重が落ちる傾向はあったのですが、今回はMAXで5kg近く落ちてしまい、職場の制服がブカブカになって脱げそうになるという事態!(笑)

 

 

逢う人逢う人に『痩せたね』と言われ心配される日々を過ごしていました。そして、休みの日はひたすら体力回復をしていたのですが、この前1日17時間睡眠というまるでコアラのような休日を過ごしていたのは内緒の話…(笑)

 

 

 

今は、若干盛り返しマイナス3kgくらいまで回復しましたが、そんな中今日事件が!!

 

 

 

今日は、仕事終わりにあむしとてしと散歩に出かけたのですが、不意にあむしが。。。

 

 

 

あむし:痩せたね~。顔が小っちゃくなった。

ずまし:あむしもそう思う?

あむし:顔にしわが寄るようになった。

あむし:老けたね。

 

 

 

\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

 

 

…あわわわわわわ…

 

 

 

な、な、な…なんと衝撃の一言。。。

 

 

 

最近やっと年相応に見られてきたのに、また見た目年齢が上がってしまった…。せっかく年相応になってきたのに…(笑)

 

 

 

リアルに凹んでいたら、あむしから年相応というフォローをいただきました(苦笑)

ありがとよっ!\(゜ロ\)(/ロ゜)/(笑)

 

 

 

ということで、怒涛の8月を過ごしたずましでしたが、9月からはちょっと落ち着くことが出来そうです。

 

 

 

カロリーの高いものを食べつつ、体重を増やして年齢相応に戻りたいと思います!(笑)

 

 

 

先日は久々あむしと休みが合ったので、こちらを食べてきました。

 

 

 

f:id:hayate24321:20170830222657j:plain

 

 

 

さんまの塩焼き定食!もうさんまが出てくる季節になったんですね…。無性に魚が食べたくなり、珍しくずましがお店を指定して行ってきました!やっぱり…魚って美味いですね(*^_^*)

 

 

 

そして、あむしから教えてもらった食べ物が美味しそうに撮れるアプリで写真を撮ってみたのですが…いかがでしょうか?

 

 

 

久々の更新で読みづらい文章となったことお詫びいたします<m(__)m>

さてさて明日で8月も終わり!みなさんあと一息頑張りましょう!!