クリームコロッケにおけるマイノリティ論争

f:id:hayate24321:20170821220846j:plain

 

 

ちょっと聴いてくださいよ、クリームコロッケ大好き星人あむしです。

クリームコロッケはお好きですか?

 

 

ところであの中身ってホワイトソースですよね。ホワイトソース。

ホワイトソースってソースですよね、いやここでは具なんだけどさ。でもさ。

なんか中濃ソースついてきたんですよオリジンで買ったら。

 

 

 

 

 

 

 

 

ソ ー ス に 「 ソ ー ス 」 要 ら な く な い ?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ソースとして完成されたものにソースかけんの・・・?

 

 

と思ってソースつけてきたオリジンへのバッシングを急に展開したんですが、

ずましにゆるやかに低反発受けました。だってコロッケだし的な。

ホワイトソース感よりコロッケ感のほうを優先するの?なんだよ中身で評価してやれよ。

(それよりも醤油とソースどっちが良いって聞かれたことに驚いたとかナントカ。)

 

 

 

 

 

 

っていう論争がたったいま我が家で話題です。

クリームコロッケってなんかつけます?