本日のお散歩。

朝晩はすっかり涼しくなりましたね☆気温差で体調を崩していませんでしょうか?

こんばんは、ずましです。

 

 

 

 

あむしに『日記書いていない最長記録だよ!』と言われ、『前回ずましが書いたから次はあむしの番だよ』と返したんですが聞かなかったことにされたので、今回もずましがお送りします(^o^)

 

 

 

 

特に気合いも入っておらずゆるーく生活しているので、記事になるものもないかなぁと思い、さっきまで行ってたてしのお散歩での会話を☆

 

 

 

 

あむし:うちらって年相応の落ち着きが無いよね〜。(笑)とか草生えたとか言われないで、やっぱり周りから憧れられるカップルになりたいよね!!

…今年の目標は『インスタ映えするカップルになる!!』

 

ずまし:インスタ映えするカップルってどんなんかね?全身スパンコール付けてダンシング・ヒーローでも踊る?

 

あむし:(´・ω・`)

 

 

 

 

こんな話している間はインスタ映えするようなカップルは程遠いですね…。ちなみに今日記書きながらパソコンからはエンドレスリピードで荻野目洋子さんのダンシング・ヒーローが流れています。(あむしセレクト)

 

 

 

 

ちなみにあむしと出会った頃はもっとあむしって大人だと思ってたんですが、日に日に幼くなってるんじゃないかと思ってます(笑)西日暮里の改札口で初めて対面したときが懐かしい…。あの頃は大人のお兄さんみたいで格好良かったよ、あむしくん!

 

 

 

 

まぁ…気長に大人の階段を登りたいと思います!

 

 

 

 

話は変わりますが、最近2人のお気に入りをご紹介します!

 

 

 

 

f:id:hayate24321:20170928210100j:plain

しゃいーーーーーーん!!byあむし

 

 

 

 

というわけで、シャインマスカットです!先月思い切って購入したところドハマり!あまりの甘さと美味しさに2人してノックアウトされたのでした…。

 

 

 

 

そのときに来月のおちんぎんが出たらまた買おうと約束をして、先日給料日に早速買いに行ってきました。

 

 

 

 

やはり美味い…。しかもたくさん粒があるので何日にも渡って楽しめる…高かったけどコストパフォーマンスは最高です!ぜひみなさんも一緒にシャインしましょう!(ただしシャインは当たりハズレがあるらしく注意が必要です…)

 

 

 

 

ということで、全く統一性も何もない雑記となりましたが、懲りずにまた読みに来ていただけれると嬉しいです。次はきっとあむしが素敵な記事を書いてくれるはずなので☆

 

 

 

 

ではでは今週もあと1日!明日はスッキリ晴れるみたいですね☆気分を上げて乗り切っていきましょうっ!!