シャンパンゴールドとシティボーイ

f:id:hayate24321:20171119224846j:plain

 

 

こういうのは恥ずかしがっちゃって前の方では撮れない、あむしです。

ふたりとも休日だったので丸の内のイルミネーションを見に行ってきました。

 

丸の内(というか東京駅)に2年ぐらい努めていたので

どうしても判官贔屓なところはあるんですが、

それでも丸の内のイルミネーションは群を抜いて綺麗だな、と思っています。

シャンパンゴールド一色っていう潔さがもうね。

 

 

 

実はここ、僕の中で結構”切り札”的スポットでして…!!

付き合いたての頃さりげなく「一緒に観たいな〜」とデートしたことがあってですね。

久しぶりに来て懐かしくて色々話しかけてみたんですが、

 

 

それほど響いてなかったみたいで終盤になってようやく思い出してくれました。

そんなもんさ…( ;∀;)

 

 

 

 

ちょっとロマンチックにデートでもしたいなってとき

場所は基本自分の行きたいところに連れて行くって感じなんですが、

そういうことしてるといつまでも相手の好みがわからんかったりするのかな〜と、

ちょっと反省しました。

 

ちょこっと。

 

 

 

 

丸の内のイルミネーションは来年2月18日まで。

気が早いけど、個人的にお勧めなのが雪の降る1〜2月なのです〜!