松田龍平はイケメンか、否か

 

 

takato.hatenadiary.jp

 

 

追記:Takatoさんに紹介いただきました。ありがとうございます〜!

 

 

 

 

 

あむしです。

 

 

 

今しがたテレビで松田龍平が出てました。

 

何を隠そう僕もう滅茶苦茶好きなんです松田龍平。

っても「探偵はBARに居る」で演じてる役柄しか知らないんですが、

それがもう好きで好きで、うすぼんやりしてどことなく不敵なくせに逞しくて大胆で。

 

もう本当思い出すだけで尊い…尊い。

 

 

 

 

そんな訳でうっかりテレビを観ながら、

「あ、松田龍平が出てる…かっこいいなあ……」と呟いてしまったら、

 

 

”男はヒゲがあるだけでマイナス5千点ボーイ”のずましが

もう明らかに怪訝そうにはぁ?って顔してくるんです。

そのときの松田龍平、結構ヒゲ伸ばしてたから。

 

 

 

 

「こんなおじさんいっぱい居るけど〜?」

 

 

 

 

 

もうね、そっから罵り合いですよ。

いっぱい居るんなら連れてこいやと、むしろお前がなれやと。

あと「ウエンツ(←共演者)が好き」っていう君の趣味こそどうなんだと。

 

 

 

 

…っていう本日の仲良し会話でした。

 

 

 

 

 

 

 松田龍平がどうかはともかく!

 

もしテレビに好みのタイプが映っていたら、

何かリアクションをとりますかっていうかとれますか。

 

 

 

同性愛だと同じベクトルで人のことを好きになれるので、

割と一緒になっていいよね〜って話が出来たりするんですが、

ストレートの場合だと理解されずに角が立ったりするんでしょうかね。

 

 

 

こんな話の後ですが、うちはどっちがかが「いいよね」っていうと、

ほほうなかなかの趣ですな…とか認めあう努力を多分しています。

まったく出来てない。

 

 

 

 

www.tantei-bar.com

 

さてなんで龍平くん出てるのかと思ったら、

探偵はBARにいるが3作目公開だそうです。1も2も面白かったので楽しみ!