ラッキーピエロ殺人事件

 

あむしです。友人の仕事の手伝いでしばし函館に居ました。

日程まるっと仕事みたいなものだったので観光はほとんどしてないです。

三日間いてトータル3時間位。

 

うち2時間はクリスマスツリーの点灯式を観ていたので、

フリーで観光できたのは1時間くらい。出発前のほんのすきま時間。

 

 

 

じゃあその時間に何をするってなったとき。

たったひとつだけ、函館を観光できるってなったとき。

僕たちはどこに行きたいのだろう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ベイサイドでオーシャンビューのレストラン?

アンティークに囲まれ大正ロマンに耽る喫茶店?

 ©ブルゾンちえみ

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっとまってクミちゃん、函館観光といえばね…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hayate24321:20171204182731j:plain

ラッキーピエロよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ということでずましたっての希望で函館旅行貴重な観光枠には、

函館が誇るハンバーガーショップ・ラッキーピエロが滑り込みました。

店内一部の写真でご判断頂けると思うのですが、

若干の悪ノリとメガ盛り感のある素敵なお店でございます。

 

 

実は以前ずましが函館に旅行に行った際、ラッキーピエロが好きすぎて

おみやげにファストフードを空輸してくるっていう大馬鹿野郎をしてきたんですが、

今回もそれをやりたいらしくてもうアホかと、バナナかと。

 

 

 

前回何買ってきたって1kgありそうなオムライス(唐揚げ付き)なんだけどさ。

今回は一番人気のハンバーガーをチョイス。

 

 

潰れて湿気ってぐしゃぐしゃにならないから心配な僕。

ニコニコしてるずまし。

機内に匂いが充満するんじゃないか心配な僕。

ニコニコしてるずまし。

 

−−− 

 

ニコニコしてるずまし。

湿気って潰れて豚の餌みたいになってるハンバーガー。

ニコニコしてるずまし。

ニコニコしてるずまし。

 

ニコニコ食べるずまし。

ニコニコ食べるあむし。

 

 

 

 

僕はこの時々こんなにもアホなパートナーが、

本当に心から、たまらなく大好きです。