しずかなよる。

御無沙汰しておりました!ずましです。

 

 

 

あむしに日記を書け書け言われたものの、日記にできるような充実した日々を送っているわけでもなく…今回は生存確認の日記にでもさせていただきます(笑)

 

 

 

そんなあむしは、ずましを置いて旅行に行っております。普段くだらないことを小学生みたいにふざけながら話すことが出来る…そんな日々が自分にとっては楽しい日々なんだなぁ…と静かな部屋でてしと共に感じています。

 

 

 

まぁ…騒がしかったら騒がしかったで『静かなほうがいいかな』なんて思ったりもするんでしょうけど…人間っていうのは我儘なものですね(笑)

 

 

 

さてさて、てしもあむしの部屋に行ってしまったことですし、今日はどうぶつの森でも布団の中でやりながら眠りにつくとします…。もうしばらくの辛抱ですな(*^。^*)

 

 

 

ではではみなさまも良い夢を☆