初リアル!

aquablue1704.hatenablog.com

 

【追記】アクアさんのほうでも記事にしてもらいました〜

 

 

 

あまりにも寒くて、最近冬眠をしようか悩んでいるずましです。どうもこんばんは(●^o^●)

 

 

 

無事あむしも帰ってまいりまして、相変わらずな日々がまたスタートいたしました<m(__)m>

 

 

 

 

そんな中、大大大イベントがっ!!

 

 

 

 

ブログで仲良くしてくれているAQUAくんとなんとなんと実際にお逢いしてきたのです!!

 

 

 

 

初めての体験にあむしもずましもドキドキ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

ブログのイメージと違うとか言われちゃったらどうしよう…。話面白くないとか思われちゃったらどうしよう…。なんて考えながら集合場所まで行ってきました。

 

 

 

 

でもそんな心配は無用でした!AQUAくんはとってもステキな方で、自分らのくだらない掛け合いにも付き合ってくれたり、楽しい時間を過ごさせてもらいました☆

 

 

 

 

2時間半くらいお互いのことやブログで恒例のあなたはどっち派?(今回は、早生まれの人は年度のくくりに入るのかとか一人暮らしでどれくらい料理をするのかとか)を開催してきました。

 

 

 

 

ちなみにAQUAくんはずまし派の考えの持ち主でした。あむしくん、君は少数派の人間なのだよ(笑)

 

 

 

 

今日行ったお店は、前にあむしと街ブラをしていたときに気になっていたお店。看板がかわいくていつか行こうね~って話をしていたところでした☆

 

 

 

 

お店の雰囲気は活気もあり、だからといって騒がしいわけでもなく、お話しするには居心地の良いお店でした☆また行ってみたいなぁと思うお店でしたよ(^o^)

 

 

 

 

f:id:hayate24321:20171215223435j:plain

これは焼きナスのアイス!燻されたナスの味がほのかに香る逸品!意外と美味い☆

 

 

 

 

そんなこんなで2時間半はあっという間に過ぎていきました!ホントに楽しい時間を過ごすことが出来て感謝感謝です☆

 

 

 

 

これからもいろんな方々と交流を持っていきたいなぁと思いながら帰路につく2人でしたとさ☆みなさま今後ともヨロシクお願いいたします<m(__)m>