布団乾燥機事変

 

あむしとずましの冷え性なほう、あむしです。

 

結構冬場は慢性的というか脚だけ本当死んでるみたいに冷たいのですよ…

例えるなら冷蔵庫から取り出したばかりの大根みたいな。

 

 

 

 

でですよ。

 

ときたま一緒に寝てるんですが僕の脚があまりにも冷たいせいで、

 

 

 

「冷たい〜近よらないで〜!!」

 

 

 

ってクレームが入るんです。

 

 

ずましは僕と違って血行良くて滅茶苦茶温かいので

積極的に暖を取りに行っちゃうのが驚かせているだろうなとは思ってたけど、

なんだったら「辛いだろうから俺で暖をとりなよ」くらい言ってほしいのにまあ素直。

 

 

 

 

 

 

てことで。

 

 

 

秘密兵器”布団乾燥機”様を導入しました。(持ってた)

 

 

 

寝る直前までガバーー!っと温風吹き込んで、

なんならダニも殲滅させるレベルでガバガバ吹き込むこと一時間。

 

 

 

あ:てことで直前まで温めておきました。

ず:すす、素敵〜

あ:お先にどうぞ。

ず:一緒に寝よう〜

あ:ずず、ずまし…

 

 

 

 

 

 

布団をめくって、滑り込む二人。

 

そして!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ・ず:ぅあっちぃー!(布団を捨てる)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヤヤヤ、ヤリスギター!!!

 

 

 

 

 

 

 

−−−

 

 

ず:暑いから近寄らないで。

あ:エーッ!!( ;∀;)