2017年をこねくりまわすおじさんたち(その2)

こんばんは(^o^)/今日はずましの更新です!

 

 

 

さてさて前回から始まった2017年の総括兼ただのオジサン2人が会話するだけのこの企画!今回もさっそく行ってみたいと思います。

 

 

 

【Q3】お互いにほっこりした瞬間

 

 

f:id:hayate24321:20180111211419j:plain

 

 

 

あ:海に向かって変なポーズ?

ず:ぜひ写真を載っけたい。2日目に泊まったとこ。

あ:ドラゴンフルーツ食べてる姿がステキだね~とかじゃないの?

ず:(スルー)

あ:話が広がらないので、ここはカット福田的な感じで。。。(分かる方には分かるネタ(笑))

 

 

 

 

 

【Q4】好きだあああ!って改めて思った瞬間

 

 

f:id:hayate24321:20180111211436j:plain

 

 

えへへへへ~(笑)

あ:えーっ!御飯担当じゃねーし(-_-;)

ず:まぁこれからもずっと作って待っててくれるんだろうなぁって(*^_^*)

あ:(スルー)そしてピンポイントでコレですね。

ず:イケメン駅員さんのやつね☆

あ:台無し!!台無し!!

 

ちなみに元ネタはこちら!

www.amushi-to-zumashi.com

 

 

高校生みたいなかわいい駅員さんでした。(ずまし)

 

 

 

といったところでこねくりおじさん第2回はこの辺でお別れしたいと思います。さてさて第3回はどちらが登場するのでしょうか?乞うご期待!!