おかえりのとばり

f:id:hayate24321:20180416234605j:plain

 

箒を買ってご機嫌のずましである。

 

 

 

靴下がダサいのは突っ込んでおきました、あむしです。

 

数日彼とは離れておりました。

帰省といいます。でお土産に持ってきたのがこの箒。

箒。

 

 

 

ところでうちは基本的に離れてる間、急用でもなければ連絡がありません。

普通カップルだったら毎日連絡ほしいだろっていうところですが、

存分に自分の世界を楽しんできてくれって思いでさして気にもせず。

逆の立場ならそうしてほしいし、

どうせそのうち帰ってくるんだからっていうのもあるけど。(←このへんは惚気?)

 

 

流石に3日くらいまるっきり連絡無いと、

「このまま一人暮らしだったら」っていう妄想をして時間つぶしたりしてます。

ずましが居ないと規律が乱れて生活が荒れるので、

こういう妄想をして掃除などに対するモチベーションを上げてます。

こんな時、甘えている部分に気付かされているんだろうか。

 

 

 

居ない間の思い出話はまた明日。

久々のニコニコ顔は小憎たらしくて、ああこの笑顔が好きなんだなって言うよりは、

”ふざけたこの人にはやっぱり俺様”っていう感覚のほうが近い。

そんな夜の話。

 

 

それではおやすみなさい。