あむしお休み中(・ω・)

こんばんは、ずましです。今日はサクッと(笑)

 

 

 

あむしが体調を崩しました( ゚д゚)1シーズンに何回かあるんですが、長引いたりするので心配してみたり…。

 

 

普段からコーヒーだけとか、お菓子だけとかホントに心配するような食生活を送ってるので、食事のバランスも考えて欲しいなぁと思うずましであります。

 

 

 

まずは朝食を食べる習慣をつけようか…あむしくん(・ω・)

近い将来朝食を一緒に食べられるかもしれないので、それに向けてメニューの考案に努めたいと思います。みなさんも何かオススメの朝食があったら教えてくださいねー(*´꒳`*)