水分補給問題o(`ω´ )o

こんばんは、ずましです。今日も更新して頑張ってます!(褒めて褒めて)

 

 

 

さてさて今日の話題ですが、昨日に引き続きあむし風邪の巻より…

 

 

 

今回のあむしは鼻風邪らしく、1日中ずびずびやってるわけですが、水分も出て行ってしまうだろうと思っていたところ、家にスポーツドリンクがなかったので買いに行ってあげることにしました。

 

 

ず:あとでアクエリ買ってきてあげるからー。

あ:ポ…ポカリが良い(*´꒳`*)

 

 

 

…どっちでも良くないかー!?なんて思っていたわけですが、優しいずましは言われたとおりにスーパーでポカリ(1.5ℓ)を買って帰ったわけです。

 

 

 

あむしは気になったらしく、水色の鳩のマークのアプリでポカリ派かアクエリ派かを調べている様子。さてさてどっちになるかなー?

 

 

 

ちなみにずましは…安ければどっちでも良い派です!ではではおやすみなさい…。